2011年2月17日木曜日

冨永愛、土屋アンナも参加!映画『プラダを着た悪魔』モデルの鬼編集長企画のイベントが表参道で開?!

 6日、青山ダイヤモンドホールでファッションイベント「FASHION'S NIGHT OUT 2010」(以下FNO)記者発表会見が行われ、本イベントのアンバサダー?冨永愛(モデル)、土屋アンナ(モデル?ミュージシャン?女優)、クリス?ペプラー(テレビ?ラジオパーソナリティー)、松島花(モデル)、板井麻衣子(2010ミス?ユニバース?ジャパン)、VOGUE NIPPONの渡辺三津子編集長ら日本のファッションリーダーたちが一堂に会し、ファッションに関するトークセッションを行った。

映画『ファッションが教えてくれること』場面写真

 世界16か国のファッション誌「VOGUE」が一致協力して主宰するFNOは、映画『プラダを着た悪魔』の鬼編集長のモデルとなったことでも有名なアメリカの「VOGUE」編集長アナ?ウィンターがファッション業界を支援するために行っているナイト?ショッピングイベント。日本でも最先端のファッションが集結する東京?青山エリアにあるおよそ350以上の店舗が協力し、当日しか買えないレア?アイテムが放出されたり、スタンプラリーに参加して豪華商品をゲットすることもできるというファッション好きにはたまらないイベントだ。またスペシャルイベントが開催される表参道ヒルズには豪華アーティストやセレブが集結。ファッションショーやダンスパフォーマンスなど、一夜限りのスペシャルナイトを盛り上げる多数のイベントが開催される予定となっている。

 本イベントのアンバサダー(大使)を務める冨永は、シャネルのコットンドレスをハード&パンキッシュに着こなし、「わたし自身、去年のイベントが楽しかったので、楽しみにしています」と意気込んでいた。対してバルマンのシャツに、クロムハーツの革パンツをシンプルに着こなした土屋は「家にあるものを着てきました。このシャツ、虫食いのように見えるけど……、実は高いのよ!」と冗談っぽくコメントし、会場を沸かせていた。

 また、この日は表参道ヒルズでファッションショーが開催されることになっており、モデルたちが表参道ヒルズの長い階段を上下することになるとのこと。冨永は「モデルにとってもプレッシャーです。いかにドキドキしているのかを見せないようにしなければいけませんから。転ばないことだけを願っています。でも当日はIKKOさんやはるな愛さんも出演するので、すごく面白いイベントになると思いますよ」と見どころを解説していた。

ファッションイベント「FASHION'S NIGHT OUT 2010」は9月11日に東京 表参道?青山エリアで開催予定


【関連記事】
映画『ファッションが教えてくれること』オフィシャルサイト
レディー?ガガにそっくり!謎のイケメンモデルがヴォーグオムジャパンに登場!その正体は?
ミランダ?カー、妊娠4か月!夫オーランド?ブルームは「素晴らしい父親になれる」
モデル?北川景子復活!「パラダイス?キス」の早坂紫として神戸コレクションのランウェイに登場!
吉瀬美智子、胸元と肩の大胆露出ドレスで登場!魔性の女で「男性を翻弄してみたい」


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿